新着記事

2005年06月28日

「Satellite Mail」から入金がありました。

なんだか最近Satellite Mailの記事ばかりですみません(o*。_。)oペコッ
Satellite Mailに昨日換金を申請したのですが、一日経った今日スグに入金されていました!!ここまで早い対応をしてくれるとは思っていなかったので(ノ゚听)ノびっくり!!です。
そして、ダウンさんも一人ついていただきとってもうれしかったです!
ここはメールの配信量も多くPTC広告も多くてポイントが結構貯まりました。
2日目なのにもう5円です!!
posted by タマ at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | Ranking?? | ▲Top

2005年06月26日

新リードメール6月30日までならGOLDメンバー!!「Satellite Mail」

「GOLDメンバー」という言葉に引かれて登録してみちゃいました(笑)
でも、(ノ゚听)ノびっくり!!したのが、まずSign-up Bonusで100pが貰えるんです
そして、クリック報酬はまだあるわけないよなぁと思いながらも行ってみると
(゚ー゚*)ン ????r(・x・。)アレ??? 100Pが貰える!!!ということでクリックしてみると・・
貰えちゃいました!!!!
200Pで換金できるということは何もせずにもう200円ゲットでしょうか!?
一応証拠画像です
point.png

ということで今ならWでお得ですよ♪
内容はこのような感じです
--------------------------------------------------------------------------------
Satellite Mailは,1Point=1円のポイント制です。
新規登録のサインアップボーナスとして,100Point差し上げます。
報酬のお支払いは …フリーメンバー → 500Pointから!
有料メンバー → 200Pointから!
イーバンク銀行 とPayPal なら手数料は無料です。
他銀行・郵貯へは メルマネ で送金可能!(受取手数料は有料です)
--------------------------------------------------------------------------------

月1回のランダムお支払いを実施!全メンバーが対象です。
最低支払額に達していなくてもチャンスがあります。
貯まった報酬で広告が出せます。
--------------------------------------------------------------------------------

紹介者報酬は,8段階!直接紹介は 15% です。
以下,3% - 2% - 1% - 1% - 1% - 1% - 1%

--------------------------------------------------------------------------------
換金額も少なくてとっても期待できそうですヾ(≧▽≦)ノわくわく
メールの配信量が多ければいいですね♪

登録はコチラからです

banner.gif

kirap3-f02.gif よろしければ、ワンクリックお願いします<(_"_)>ペコッ(ここを押していただけるとブログランキングのポイントが増加します!!) kirap3-f02.gif

posted by タマ at 21:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | Ranking?? | ▲Top

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

