新着記事

2005年08月01日

今月の結果について

ブログを始めて3ヶ月目でやっと昨日発表したような結果を出すことができました。
でも、新しく出来たASPの紹介報酬がほとんどなんですよねo(;゚∇゚)ゞ
本当に稼いでいる方はA8.netやJANetなどでもしっかりと成果を出しているし
どんな広告で儲けているんでしょうかね?やっぱり、そこを見つけるかがアフィリエイトで儲けれる人とそうじゃない人の違いなんでしょうか?

アフィリエイトを3ヶ月やっていて思ったことなのですが、アフィリエイトをこれから始めようとしている方や、始めたばかりで成果が出ていない方は、最初から成果を気にするのではなく、ブログの内容を充実させることを先にやったほうがいいと思います。

情報量が多ければ、初めて訪れてくれた方も、「ここは役立つことばかり書いてあるなぁ」と印象を受けブックマークなどに入れ、また訪れようと思うと思います。
というのも、僕はいつもこんなパターンでブックマークに入れているんです。

それとアフィリエイトのことをよく、「楽して儲ける」などと書いてあるサイトもあるのですが、自分が感じた限りでは楽していると儲けられませんね。
楽をするというのではなくて、「楽しんで儲ける」ことができると思ったほうがいいと思います!!

僕は3ヶ月もかかってしまいましたが、最初のほうは趣味のことなども書いていたために遅くなってしまったと思うんです!なので、みなさんは2ヶ月くらいでしっかり成果が出てくると思いますよ。でも、僕は毎日更新を心がけて色々情報を取り込みやってきました。
1週間に一度などの更新などでは、成果は得られないと思います。

生意気に色々思ったことを書いてみました。
これは僕が思ったことや印象を受けたことなのであまり気にしないで下さいね♪

kirap3-f02.gif 人気blogランキングで役立つ情報GETkirap3-f02.gif  kirap3-f02.gifにほんブログ村 アフィリエイトブログへkirap3-f02.gif  kirap3-f02.gif80-15-2.gifkirap3-f02.gif

よろしければ、ワンクリックお願いします<(_"_)>ペコッ(ここを押していただけるとブログランキングのポイントが増加します!!)
posted by タマ at 23:30 | Comment(19) | TrackBack(5) | Ranking?? | ▲Top
この記事へのコメント
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

まず3ヶ月は我慢って言いますからね。
翌々月払いが多いし、アクセスがまだ増えないでしょうしね。

 今日はうちでは証拠画像公開!での7月の正式収支報告です。お手すきのときなるべくお早い時間にお越し下さい♪

 あら、ポチ、かき氷食べられるの。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月02日 06:34
タマさん、おはよう♪
わたしもそのとおりだと思いますよ。
よく「なにもせずに●万円」とかあるけど、
楽して稼げるなんてあり得ないもんね。

タマさんの意見は生意気でも何でもなく、
正論だと思うな。
アフィリエイトは楽して稼げるって
本気で思っている人がいるなら、
早いうちにお知らせするのが親切ってもんだろうし(笑)

おや、今日は辛口だわ。
Posted by euzak at 2005年08月02日 07:56
タマちゃぁん、おはよぉ〜ヾ(≧∇≦)〃
タマちゃんか書いていた…更新サボルとアクセス減…
妙に共感しちゃいました〜(^^;
あたしも忙しさを理由にPCと向き合う時間が減ってしまってたので(ノ_・。)ぐすん。。。
あたしはマダマダ収入報告できるまでには至らないけど、いつか絶対…<( ̄^ ̄)>!!
よぉし!3ヵ月後を目標に頑張るじょ〜o( ̄へ ̄o)
Posted by ジョブなな at 2005年08月02日 09:52
こんにちはー

やっぱりそうなのですね。楽じゃないよね><
私の場合、始めたはいいけど、まとまった時間がとれなく、なかなか更新できない日々が続いてました^^;
本当は色々やりたいけど、時間が・・・orz

でも、地道にがんばるしかないですね^^
Posted by アフェさん@アフィリエイト生活 at 2005年08月02日 12:30
こんにちは〜
やっぱり自分が他のBLOGを覗いたときの事を考えながらやらないといけないってことですね。

楽はしちゃあダメですよね。
そんなにおいしい話はないでしょうし。

その前に夏バテから復帰しないと・・・
Posted by ウメ at 2005年08月02日 12:36
今日のお話とっても共感した。
でも今は儲からなくても楽しいからいいかな^^。
昨日は褒めてくれてありがと♪
スタート凄いかぁ??てか、熱しやすく冷めやすいんだよね・・・。
数々の物が途中で放り出されてるよ^^;
今回は頑張りまっす^^♪
んじゃ応援
Posted by やっち at 2005年08月02日 16:01
タマさん こんにちは るるです。
訪問ありがとうございました♪ 楽して儲ける・・・
ちと耳が痛かったです;^_^A ほんと、続けることが大事ですね。 タマさんみたいに ブログの内容が充実するように がんばりま〜すo(*^▽^*)o~♪ 応援 ぽちっ (σ・∀・)σ
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年08月02日 16:27
私もブログの内容充実できるようにこれからも頑張ります(^^)
私はアフィリエイト始めてからまだ1ヶ月も経ってないけど、いろんな人との交流ができてきて、今はすごく楽しんでやってます♪
お互い頑張りましょうね♪
Posted by アリ at 2005年08月02日 21:22
初めまして!
ブログ始めたばかりのひよっこです>_<
たくさん見所があって大変!!
明日ゆっくり見ます!
またきまぁす☆
Posted by at 2005年08月02日 23:13
リンクありがとうございます。
こちらこそお手数かけてすいませんでした。

0.99円メールゲットできたみたいで
良かったです。
きっとまだまだ来ると思うので、
お見逃しなく。

それとうちのサイトが目標だなんて!
とってもうれしかったです。
最近、ブログに手が回らなかったので、
また頑張ります。
Posted by かずりん at 2005年08月03日 00:19
こんにちは!
今日はゆっくりしていきます^▽^ノ
先ほどは訪問していただきありがとうございました!
でも私の名前は「葵」なんですー^▽^;
「奏」じゃないんですよ…☆
ジャンもいまだにチワワに間違えられることがあります。
大きいチワワだねぇ〜って(笑)
今はもう座布団の上で寝てます。
でもそれを見るだけで癒されます〜*^^*
Posted by at 2005年08月03日 08:05
タマちゃぁん、こんにちわ〜(*^-^*)ノ
楽してじゃなくて楽しみながら…
(^-^*)(..*)ウンウン思いっきり共感!
ジョブななも切に思うもの(笑)

そうそう、(ノ□・、)アノネ。。。
タマちゃんのカスタマイズページを参考にお勉強してマス!
でね、ちょっと気が付いたんだけど…
4/16とっても役立つリンク集
ここの記事の≪たぬきのしっ造さん≫etcリンクが同じページで開いちゃうみたいだょん。
タマちゃんのページが踏み台になっちゃうの悲しいから確認してみてぇ〜〜
って小さな親切 大きなお世話で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

んじゃ、凸←(^▽^*)〃ポチしてマタネ♪
Posted by ジョブなな at 2005年08月03日 10:55
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5545106

アクセスアップのためにランキングに参加する
Excerpt: ブログでアフィリエイトするには、アクセスアップが必要。 という事で、PING送信、逆アクセスランキング設置に続き第3弾! ランキングサイトに登録するをテーマに記載します。 とりあえず基本とし..
Weblog: ASP SQUARE Blog アフィリエイト(ASP)の特徴を上げながらブログで紹介
Tracked: 2005-08-04 03:25

ディスカバリーネット 日給6900円以上可能
Excerpt: 一攫千金や月収100万円は無理ですが、余暇を利用して 業務を確実にこなして頂けるス
Weblog: ディスカバリーネット 日給6900円以上可能
Tracked: 2005-09-09 18:17

squirting
Excerpt: <a href="http://indigo.ipupdater.net/anime/anime-wallpaper.html">kim possible hentai</a> women giving hand jobs <a href="http://indigo.ipupdater.net/anime/manga-hentai.html">inuyasha hentai</a> girls masterbating <a href="http://indigo.ipupdater.net/anime/naruto-hentai.html">cartoon porn</a> hentai mo..
Weblog:
Tracked: 2005-12-31 09:09

consumption junction
Excerpt: <a href="http://kute.dyndns.tv/office-sex/boss-rims.html">secretary</a> fingering a vagina <a href="http://kute.dyndns.tv/office-sex/secretaries-stockings.html">secretary legs</a> sublime directory <a href="http://kute.dyndns.tv/office-sex/small-secretary-desks.html">office sluts</a> privatevoyeur <a href="http://kute.dyndns.tv/office-sex/sexy-secretarys.html">office gang..</a>
Weblog:
Tracked: 2005-12-31 09:09

gay
Excerpt: <a href="http://dier.linux.dk/gay-sex/beach-hunk.html">gay incest</a> sean cody <a href="http://dier.linux.dk/rape/violent-femmes.html">brutal dildo</a> gay wrestling <a href="http://dier.linux.dk/rape/violent-comix.html">rape videos</a> beastiality stories <a href="http://dier.linux.dk/rape/sadism.html">rape stories</a> free be..
Weblog:
Tracked: 2006-01-03 08:52
×

