新着記事

2005年07月30日

('〜';) うーん・・・・。

ブログの更新を二日も休んでしまいました(>o<)
やはり、更新をしないと訪問して下さる方も結構減りますね・・

なんだか、夏休みに入り生活リズムが変わったせいか、なかなかパソコンに向かう時間が
減ってしまってブログを更新しようって気もなかなか起きなくて二日も置いちゃったんです。

今日というか昨日は、皆様のブログを回ることができませんでしたが今から回っていきます〜♪でも眠たさMAXなので、もしかしたら寝て起きてからになるかもですo(;゚∇゚)ゞ

それでは、次はRSSについての記事でも書こうと思っているのでお楽しみに〜♪


kirap3-f02.gif 人気blogランキングで役立つ情報GETkirap3-f02.gif  kirap3-f02.gifにほんブログ村 アフィリエイトブログへkirap3-f02.gif  kirap3-f02.gif80-15-2.gifkirap3-f02.gif

よろしければ、ワンクリックお願いします<(_"_)>ペコッ(ここを押していただけるとブログランキングのポイントが増加します!!)


posted by タマ at 01:01 | Comment(5) | TrackBack(1) | Ranking?? | ▲Top
この記事へのコメント
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。
お忙しそうですね。

ブログスタイルにおいては「マメな返信・マメな更新」が命ですからね。

今日はうちでは緊急報告です!
お時間あるときぜひ足を運んで下さい♪

 ポチ、昨日は肉の日だったんだってよ!
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月30日 06:49
おは(σ・ω・)σYO!!
A8.net 3日目にして成果が見え始めた?
ようなないような…w

メイン以外にページ作ってA8.netの宣伝ばかり載せてるところを作りました。(せこいw

フルーツメール登録があったようで230円GET!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
やってみるもんですねw
Posted by ゆぅかりん at 2005年07月30日 08:07
タマさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです。

学生さんは、夏休みに入ってパソコンに向かえる時間がたくさんできて羨ましいなぁ〜〜って思ってたんですが、そうでもないんですね・・・。

次回記事の“RSS”については、前から興味をもっていたのですがなかなか突っ込めなかったので、楽しみにしてま〜す!

んじゃ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Posted by 儲けの宝箱 らび at 2005年07月30日 09:43
どうもです〜
分かりますね、生活パターンの変化って。
僕も仕事が忙しくなると自分の家のPCには触れなくなっちゃいますからね〜

RSSの有効活用がよく分かってないので、期待してますね!
Posted by ウメ at 2005年07月30日 12:27
こんにちは♪
わたしも今日から2ヶ月の夏休みをもらうことになりました(笑)
社会人になるとなかなかこんなチャンスはないので、有効に活用しなきゃと思っているこの頃です。
しばらくは専業主婦を満喫します(笑)
Posted by euzak at 2005年07月30日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5466049

お金儲け情報 - フルーツメール
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-10-24 19:15
×

