新着記事

2005年07月10日

FC2ブログの方々はぜひこれをやってみて下さい!

FC2ブログを使っている方のコメント欄なのですが、ここに投稿者の
ブログのURLが投稿者の名前の横などに出ますよね?
これをクリックするとその人のブログへ行くことができるのですが
同じウィンドウで表示されてしまって、前のブログに戻ろうと思っていても
間違ってウィンドウを閉じてしまったりしてそのブログへの行き方を忘れて
しまったということが多々ありました。
ということで、せっかく来てくれたお客さんを逃してしまうなんてことに
なりかねません。

そこで、新しいウィンドウに表示する方法を詳しく説明します!





と、置き換えればオッケーです!

情報元:FC2でブログ・アフィリエイト様ネットで稼ごう様

kirap3-f02.gif 人気blogランキングで役立つ情報GETkirap3-f02.gif  kirap3-f02.gifにほんブログ村 アフィリエイトブログへkirap3-f02.gif
よろしければ、ワンクリックお願いします<(_"_)>ペコッ(ここを押していただけるとブログランキングのポイントが増加します!!)
posted by タマ at 18:28 | Comment(9) | TrackBack(2) | Ranking?? | ▲Top
この記事へのコメント
はじめまして。

自分はfc2を使っているのでさっそく試してみたらコメントを下さった方のブログが別ウィンドウで開くことができました。
すばらしい情報に感謝します。

すごく参考になる情報が沢山あるのでこれからもちょくちょく拝見させていただきたいと思います。
Posted by かきつばた at 2005年07月10日 20:30
w(゜o゜)w おお〜!
ナイス情報ですっ♪
これ私もすっごく気になってたんですよぉ。
早速変更しておきました!ども、ありがと〜♪
Posted by anny at 2005年07月11日 00:35
タマさんこんばんわ!一夜坊主です。

ページを別で開くって小技だけど
大事ですよね。ランキングを押してそのまま
別のサイトにいってしまうと、せっかく何か
記事を書いてても台無しですしね。。

こういう一つ一つの気配りがアクセスアップに
つながると思います。

ではではぽちっと♪
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月11日 22:56
タマさんはいつも親切でホント感謝です♪
そうそうこの前、タマさんの所からリンクシェア登録しました!審査も無事通過です〜♪
リンクシェアのバーナーの審査結果がなかなかこなくてブログにはまだ貼ってなかったんですけどねー今日貼ります♪
いつもどおり応援の1票入れさせてもらったよん!
Posted by やっち at 2005年07月12日 00:22
はじめまして
私のブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

実はFC2ブログを使うのは初で
全く解らないことだらけなので
参考にさせていただきますね☆

後1つ違うブログも頑張ってます。

相互リンクさせていただいてもよろしいですか?

http://mirin-manario.moe-nifty.com/setuyaku/

http://manario.blog16.fc2.com/
どちらでもよろしいので
リンクしていただけると嬉しいです。

(両方でも大丈夫です。)
ではこの辺で・・・
Posted by みりん at 2005年07月12日 22:25
タマさん、とっても参考になりました!!

すぐに、実行に移して思わず今日記事にしてしまいました(^_^;)
おまけにTBも!!

しかし・・・、なぜか一番大事なタグだけがUPできずに今SOS状態です( ̄□ ̄;)ガーン

そういうわけで、一旦UPしましたが記事は削除してあります。
また、明日UPしなおしてみます。ご迷惑をおかけします<(_ _)>

あっ、ブログ名 本決まりですかぁ〜〜????


Posted by 儲けの宝箱 らび at 2005年07月12日 23:49
タマさん、こんにちは。
早速やってみました。
す、、、すばらしい〜〜!
役立つ情報ばかりでありがたいです。

またまたぽちっとしていきますね。
Posted by ぽっち at 2005年07月13日 15:37
タマさん こんにちわ♪

この度は、丁寧に教えて下さって有難うございました。

でも、でも・・・あの方法でもなど余計なタグがはいちゃってうまくUPできませんでした(-_-;)
せっかく教えて頂き\(^_^)/と喜んでいたのですが・・。

結局WEBアートデザイナーを使ってなんとかUPできました^^;

TBひとつ削除して下さいね。
全くぅ〜〜〜いつもご迷惑おかけして申し訳ありません^^;
Posted by 儲けの宝箱 らび at 2005年07月13日 17:28
コメント、だいぶ遅くなりましたが私も修正してみました。とってもGoodです。情報ありがとうございました。
Posted by やっし at 2005年07月15日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


FC2ブロガーのみなさん!!
Excerpt: FC2 ブロガーのみなさん!!私のこのブログもFC2を利用していますが、今日はFC2ブログをお使いのみなさんに、参考になる記事を見つけましたので紹介します!★この記事は、“学生タマのお金をかけずにネッ..
Weblog: 【儲けの宝箱】〜管理人のひとり言〜
Tracked: 2005-07-13 16:26

『リンクは別窓』に!!
Excerpt: ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△7/13の記事にも書きましたが、私の記事ではコピペができなかったのでもう一度記事にさせて頂きます。テンプレートを替えて、やっと記事のコピ..
Weblog: 【儲けの宝箱】〜管理人のひとり言〜
Tracked: 2005-07-25 22:55
×

