新着記事

2005年07月08日

うぅ〜疲れたぁ

なんだか今日は疲れたのでおやすみ・.。・ヾ(=o=)ゞさせてもらいます〜
ドラマのドラゴン桜も見たいしヾ(≧▽≦)ノわくわく
明日にはASP一覧でも作ろうかと思います!
それでは〜
posted by タマ at 22:33 | Comment(3) | TrackBack(9) | Ranking?? | ▲Top
この記事へのコメント
タマさん、こんばんわ〜♪
お疲れですかー(^_^;)
ここきてドラゴン桜見逃したことに気付きました(笑)
う〜、金曜でしたっけ・・・(_ _;)
ASP一覧、見に来ますね〜。
参考にさせてもらおう♪
Posted by ぺんぎん at 2005年07月09日 00:32
うちのブログでコメントありがとうございます♪

コメント欄のURL先の表示もよかったらどうぞ!
って私が情報元ではないですけどね(^^;
いいのかな?勝手にどうぞとか言ってて(笑

アフィリエイト始めて間もないので人様のサイトの広告の載せ方とか、とても参考になります。
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by アリ at 2005年07月09日 18:25
こちらにすみません☆

なんだか私のPCではタマさんのブログでコメント多いと途中までしかスクロールできないみたいで・・・
2件の所にコメントさせていただきますね。

JANetの件ですが、
2名の希望者さまがいました。
そこで
2名様両方の紹介で入会しようと思ってます。
私1人しかいませんので、
どちらかが、JANetを紹介して頂き
後1人には他のアフィリエイトを紹介していただこうと思ってます。

アドチャンプルとA8.netは入会済みなので
その他でしたらなんでも大丈夫です。

タマさんのお勧めアフィリエイトなら何でも大丈夫ですよ。

っと言うことで
検討してみてください☆
Posted by みりん at 2005年07月14日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4932766

ドラゴン桜 第1回を見て。
Excerpt: よかったなあ。 阿部寛。かっこえかった。ズバズバいってくれて気分よかったなあ。 トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX仲間由紀恵 阿部寛 by G-Tools ジャニーズの男..
Weblog: nagaiでした。
Tracked: 2005-07-09 11:54

熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノに出てるとは★
Excerpt: 完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!!
Weblog: カリスマアイドル係長!!
Tracked: 2005-07-19 17:48

高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です
Excerpt: こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・
Weblog: 女子アナ裏事情 ??女子アナだってH大好き??
Tracked: 2005-07-21 20:37

長谷川京子のレースクイーン時代!売れた理由はこのハメ撮り!激しく秘密で!敬礼!
Excerpt: 長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!
Weblog: 芸能将軍!キムジョンイルっ!
Tracked: 2005-07-29 17:57

ウッチーも昔はこういう仕事でしたか☆結局皆エロばかり☆一度は中出しされてる
Excerpt: フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!
Weblog: お台場☆潮噴射テレビ☆
Tracked: 2005-08-02 18:43

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル
Excerpt: ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・
Weblog: 芸能五つ星レストラン
Tracked: 2005-08-03 10:02

モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由がこれ
Excerpt: 後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!
Weblog: 【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】
Tracked: 2005-08-04 15:12

MEGUMIの裏ビデオデビュー作!丸出しでさらけ出すデカパイとマン
Excerpt: 野田だ!MEGUMIの昔の3Pフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。
Weblog: イエローキャブしゃぶ野田社長
Tracked: 2005-08-04 19:55

lesbian porn
Excerpt: <a href="http://www.sh-k-boom.com/bbs/messages/1229.html">mature ladies</a> asian lesbians <a href="http://www.sh-k-boom.com/bbs/messages/1230.html">milf seeker</a> young nudists <a href="http://www.sh-k-boom.com/bbs/messages/1231.html">milfseeker</a> free lesbian sex videos <a href="http://www.sh-k-boom.com/bbs/messages/1232.html">mature pus..</a>
Weblog:
Tracked: 2005-12-30 12:57
×

