新着記事

2005年06月26日

ネットでお小遣い稼ぎって??

まず、「どーしてネットでお小遣い稼ぎができるのかな?」と思った方もいると思うのですが、方法として一番多いのは、会員登録や資料請求などをするとコチラに何10円〜何100円のポイントが入ってくるというものです。無料会員登録でも結構ポイントが貰えるので、これだけでも十分稼ぐことができます。このようなサイトでは他にもゲームで稼ぐようなイベントも用意されているのでスグにお金が貯まっていきます♪当サイトでは、このようなサイトを「ポイントサイト」と紹介します。

そして、アンケートに答えるという方法です。これについては「アンケートに答えて確実に稼ごう!」のコ−ナーで説明しているのでここでは省略します。

あと、リードメールというものもあります。これはメールが送られてきて、広告をクリックして何十秒間か見ていればコチラに報酬が入るというものです。だいたいこれは1通1円であれば良いほうなので、本当にコツコツやらなければいけないかもしれません。それでも、換金額が低かったり、メールの配信量が多く1通に対しての報酬が多いサイトなどもあるので、やっている方もかなり多いです。このリードメールにはダウンという制度があり、自分の紹介で登録してくれた方がダウンとなります。このダウンの方が手に入れた報酬の何%かが自分に入るという制度です。時間はかかりますが、やっていれば確実に貯まり面倒だということは全くないのでやってみる価値はあります。

ここまで3つの方法を紹介したのですが、それよりも最初にお金を振り込んでもらう口座を作らなくてはいけませんね?
普通の銀行なら手数料がかかってしまうのですが、イーバンク銀行であれば手数料が
ほとんどのサイトでかからないんです。まず、ここで口座を作ってしまいましょう。
***イーバンク銀行での口座申込はコチラから***

ということでイーバンク銀行への登録が終わったら、次は先程紹介したサイトに
登録してみましょう♪登録の時点では口座は入力しなくてもいいというサイトがほとんどなのでこの時点では、まだ口座ができていなくても大丈夫です。

コチラに先程の3種類の方法で稼ぐサイトをまとめました。

ポイントサイトで稼ぐ
アンケートに答えて稼ぐ
リードメールで稼ぐ

kirap3-f02.gif よろしければ、ワンクリックお願いします<(_"_)>ペコッ(ここを押していただけるとブログランキングのポイントが増加します!!) kirap3-f02.gif






posted by タマ at 19:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | Ranking?? | ▲Top
この記事へのコメント
悩むこと出来るなんてすばらしい・・・ (((´・ω・`)カックン…
自分は、なんていうか悩み事があったときは
最初に決めたことにしてますよ
後で変えたらΣ(゚ρ゚;)
最初決めたのがよかったやんとかおもうからw
リードメールじゃないけど
予想ネット?
あれにすこしはまってます(ノ´∀`*)
あそこはJANETさまやATのASPをつかってることもわかったり(☆∀☆)
じゃなくて
今日はランダム表示の広告の記事書きました(ノ´∀`*)
是非遊びにきてくださいなw
Posted by ゆっきぃ at 2005年06月26日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4644212
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。