新着記事

2005年06月09日

リードメールお助けツール

リードメールって「インターネットエクスプローラー」を使っている方であれば
一回一回ちゃんと時間が経つまで次のクリックができなくて困りますよね(>o<)
それがInternet Explorerから「Sleipnir(スレイプニル)」というアプリケーションに
変えると、メールのアドレスをクリックしても毎回、新しい窓で開いてくれるので
リードメールがたくさん来ようとも全然苦にはならないんですexclamation×2

その他にも、プラグインを入れれば機能も増やせますし、IEよりは使いやすいと思います。
とりあえず、リードメールをやるならこれは必須ですよ!!

Sleipnir公式ホームページ
↑こちらからダウンロードできるようになっております↑

kirap3-f02.gif よろしければ、ワンクリックお願いします<(_"_)>ペコッ(ここを押していただけるとブログランキングのポイントが増加します!!) kirap3-f02.gif
posted by タマ at 16:14 | Comment(8) | TrackBack(1) | Ranking?? | ▲Top
この記事へのコメント
タマさん、こんにちは(*^o^*)
コメントありがとう♪
乙葉ちゃんなんだろう。。。ぽちっ
えーーーーーっ!そうだったのか!!(≧∀≦)
ランキングもぽちっ。
また遊びにきま〜す(^0^)/
Posted by anny at 2005年06月10日 00:37
クリックありがとうございます〜^^
Posted by タマ at 2005年06月10日 06:42
タマさん、こんにちは♪
ジャネットまたやってるよ〜(*^o^*)

スレイプニールほんと便利だよねぇ〜!
Posted by anny at 2005年06月10日 10:35
ジャネットすごいっすね〜♪
これからもドンドンこんな広告欲しいですね^^

スレイプニールもジャネットも最高っす!!
Posted by タマ at 2005年06月10日 16:32
こんちは〜!
タマちゃん登録ありがとね^^
そうそう1ヶ月たったんだよー、いやぁタマちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・・。
申し訳ないです><。
これからもヨロシクね♪
イヤなんていわないでね・・・・^^;
Posted by やっち at 2005年08月05日 17:13
タマちゃん、こんばんわ〜(*^-^*)ノ
昨日は、お祝いコメントを
ありがとうございましたっヾ(≧∇≦)〃
とっても嬉しかったデ〜ス☆

スレイプニール((φ(..#)メモメモ…
便利そうですね!試してみまぁす!
凸←(^▽^*)〃ポチしてマタネ♪
Posted by ジョブなな at 2005年08月05日 23:16
タマさん こんばんは るるです。
リードメールのクリックに少々飽きてきた所に!!
こんな便利なものがあったとは♪
これは使わない手はないでしょう!
タマさんに 感謝m(__)m
ぽちぽち していきますね〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年08月06日 22:24
こんにちは。
ぼくも、使ってます。
もうすぐ、次の正式バージョン?のスレイプニルがでるのかな?
マウスジェスチャー、タブブラウザほんとに便利ですよね。
IEで、マウスジェスチャーのマウス動作をして、
「あ、違う」なんてことがあるほど、無意識にスレイプニル使ってます。
Posted by スローCD at 2005年09月07日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


お金儲け情報 - フルーツメール
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-25 13:29
×

