新着記事

2005年04月21日

アフィリエイトってなんなの?

アフィリエイトとは、あなたのホームページに広告を設置し、その広告報酬を得るというものです。
広告報酬にも色々な種類があり、「その広告を1クリックしてくれればお金が入るというもの」、「その広告を通して会員登録してくれれば報酬を得られるというもの」、「商品をそのまま表示し、買ってくれればその商品の値段の何%かが報酬となるもの」などがあります。
そして、報酬は広告ごとに違い、"1クリック報酬"だと大体1円〜何10円かのものが多く、"会員登録の報酬"は大体何10円〜何100円"商品リンクなら"大体1%〜5%くらいのものが多いと思います。
そこで、大事なのが皆さんと広告主との間を取り持ってくれる仲介業者、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の選択です。
これは、当サイトのトップページの右側でも紹介しているもので
ASPによって広告主や最低支払額が異なり、同じ広告でも報酬が異なっているということもあります。
しかし、ASPとの登録は無料で登録できるものばかりなので気になったものはスグに登録することをオススメします(サイトの審査もあるため)exclamation×2
その後、登録完了し色々なASPを実際に使ってみて自分にあった広告や使いやすいASPを選べばいいと思います。

ということでアフィリエイトの説明を終わりまするんるん
アフィリエイトしてみようかなぁと思った方は僕も登録していて「ここは使えるなぁ〜」と思ったいくつかのASPを紹介しているので、この機会にASPにぜひ登録してみてくださいexclamation登録してみて損することは絶対にありませんよexclamation×2

オススメASP一覧

kirap3-f02.gif よろしければ、ワンクリックお願いします<(_"_)>ペコッ(ここを押していただけるとブログランキングのポイントが増加します!!) kirap3-f02.gif
posted by タマ at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Ranking?? | ▲Top
この記事へのコメント
面白いブログですね!
私も稼げるようがんばっているので
いろいろ参考になりました(^^)
私のブログにもぜひ遊びに来てね♪
Posted by saririn at 2005年04月21日 01:33
こんばんは!
コメントありがとうございました。
アフィリエイトについて書いてあって参考になります。また、遊びに来ますねー。
Posted by イッチ at 2005年07月17日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。